最新話
出席簿
もっと見る新入生
もっと見る写メ日誌
もっと見る-
えくれあ
いてます 06/15 16:30いてます❕今から19時まで空いてるよー!はじめて遊んでくれたお兄さんに今日見たワールドカップより良かったって言ってもらえて嬉しかったよ😂みんなは見たー❔起きて見たお兄さんは寝不足かな😾無理せず頑張ってね〜♪ではでは待ってます🌟えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
えくれあ
シュッキン 06/15 12:00おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚昨日は完売ありがとうございました♡遊んでくれたお兄さんありがとーー‼︎今日は12時から19時でいてます!日曜日まで出勤空いちゃうので平日派お兄さん会お〜〜っ🥺🤍最近めっちゃ寝つき良くてすぐ寝れる😴目覚めもよき😴元気もりもりで待ってます🌟えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
しあわせ 06/15 00:32かぐ下校しました〜🏫♡ 遅くまでアソんでくれたおにいさまたちありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️今日はたくさんのおにいさまとハジメマシテできて幸せな時間を過ごすことができてすごく幸せな休日になりました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💭💘改めて今日いっしょに過ごしてくれたおにいさまたちありがとう❣️😻次の登校日は6/17(水)17:30~23:00ですㅠ ̫ㅠ♡いつもなら火曜日も会えるのに…【お店へのお問い合わせ・オキニトーク・XのDM】でお誘いいっぱい待ってます𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯!今日と月曜日の夜には。。。シティヘブン、マイガール限定日記もあがってるので1日限定の日記見て待っててね🪄.⋆◝✩おやすみなさい😴💕💕
-
かぐや
びしょびしょ 06/14 20:2223:30までだよ꒰ᐢT Tᐢ꒱❗さっきアソんでくれた60分初めましての静岡のおにいさまありがとう( ´›ω‹`)💕「喋りやすくて大満足!!!」って言ってくれたのうれしかったよ🥹🎵雨降ったり止んだり…だね🤧🌀🌀夜もかぐとイチャイチャしてくれるおにいさま待ってるよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ お天気はナナメだけど、、、かぐはゲンキにまってる🫣💖💖
-
かぐや
はじめて…/// 06/14 17:36かぐ戻りましたჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚスタート45分アソんでくれたおにいさま、昨日タイミング合わなくて…わざわざ今日来てくれたの本当にうれしかったよ🥺🥺💞 県外からありがとう〜❣️😻とってもやさしいおにいさまでしあわせな時間でした𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯60分アソんでくれたおにいさまもお昼からかぐの登校待ってくれてありがとう⊂( i ꒳ i )⊃💕 おにいさまのおかげで初‼️セーラー服着れたの(ᐢ > ̫ < ՞これからお出かけの人は気を付けてね🙂↕️おにいさまとステキな休日にシたいな(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💭💘
-
かぐや
いっしょに 06/14 15:06かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:30までだよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤︎ 既にたくさんお誘いありがとうございます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️今日はおにいさまはなにする予定なのー?💭🥺おうちでまったりー?それともおでかけー?いっしょにえ〇ちな時間過ごせたらうれしいなあ😵🎀今日も待ってます>̳ ̫ <̳ᐡ🎶
-
かぐや
登校するよ~ 06/14 14:16こんにちはㅠ ̫ㅠ♡ 今日は15:00~23:30でいるよ🪄❤︎ スタートからお誘いくれてるおにいさま、続けてお昼ご来店されてお待ちしてくれてるおにいさまありがとう( U т ̫ т )ノ💕💕次のご案内17:00~です💁✨️✨️今日は少しくもりのお天気だね☁️🌀明日は雨予報みたい…💧明日からお仕事のおにいさまが多いよね𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯その前にかぐと…イチャイチャして過ごそ?🥹🎵🎵
-
えくれあ
シュッキン 06/14 11:58おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡今日は15時までです><あと一枠空いてるのでお時間合うお兄さん待ってます❗️来週出勤少ないから会いに来てほしー🥹ご予約お待ちしてます❗️えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
またあした 06/14 00:08かぐ下校しました〜🏫♡ 今日も本指名おにいさまや初めましてしてくれたおにいさま、いっしょにアソんでくれてありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️21:00~ 90分 Tくん本指名おにいさまへ久々のTくん!!!😻♡ わざわざかぐのために出向いてくれたのうれしかったなあ〜🥺🎵 お部屋入ってからすぐテンション上がっちゃった🎶 いつも「このまま持ち帰りたい…」、「かわいい…」って、、、褒めてくれるやさしいやさしいおにいさま՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞💗 一緒にまったりする時間!!!アレかぐ好きなの😵🎀 またあそぼうね💫💫22:30~ 45分 台湾🇹🇼本指名おにいさまへ先月ハジメマシテしてくれて、、、日本旅行の時にかぐとの時間をつくってくれたのめちゃくちゃうれしかった🥺🥺💖いちばんはかぐのこと覚えてくれてたこと!!!🤧💞 日本旅行楽しんでね🪄.⋆◝✩気になって実際会いに来てくれたり‼️オキニトークやDMで連絡くれたり‼️毎日仲良しさんやハジメマシテさんと逢えるのすっごくうれしいです(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫
-
みけ
お礼日記Tくん 06/13 21:126/13 肌の温もり。。♡Tくんへ♪久しぶりに会ったらTくんめっちゃ日焼けしてた✨サーフィン楽しんでるんやね(*´꒳`*)♪自分の趣味を全力で楽しんでるTくんがきらきら眩しくて素敵だよ♡Tくんがサーフィンしてるところ見てみたいし、いつか海デートしよ🏖️✨いっぱいちゅーしてぎゅーして、特別な時間やったね(*´꒳`*)♡Tくんは制服を着たままが好きやから、今日みけのおっぱい触ったの何気に初めてやったね(´⊙ω⊙`)✨みけの肌の温もり感じた?(*´꒳`*)♪今日もTくんえっちな顔してたね。。♡みけにしこしこされたらいつもその顔になるんやから(*´꒳`*)♡みけ以外に見せちゃだめだよ?♪バスマット広げたり、バスタオル用意したり、みけがいないとほんと何もできないんだから〜!🤣✨笑仕方ないなぁ♡これからもTくんの為にしてあげるよっ(*´꒳`*)♪また遊びに来てねん〜♪今日も楽しい時間をありがとう✨Tくんに元気もらえたよ♡次もえっちなこといっぱいシよーねっ(*´꒳`*)♡みけ🐈⬛
-
かぐや
充電し合お? 06/13 18:1623:30までいるよ( U т ̫ т )ノ💕💕 さっきアソんでくれたおにいさまありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ 予約してくれて、、前から気になってくれてて、、、うれしかったなあ🥺💗おやすみのおにいさまが多いのかな〜😣🎀1週間がんばったからふたりで、、、充電し合おう🤭❤️❤️
-
えくれあ
らいしゅ~ 06/13 16:24いてます◎👾来週のシフト出してます🐶💫💫15(月)→12-1921(日)→12-20でいてます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚来週はちょっと少なめシュッキンです><明日も15時までで時間短いので、お時間合うお兄さん会いに来てくれるととても嬉しい…!です!🎀今日も20時までいてるので待ってるね♡えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
えちなおさそい 06/13 15:06かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:30までだよ〜❣️お外あつすぎない!?!?😵💫🔥今日は髪の毛巻いてるの( ´›ω‹`)💕おやすみ一緒に過ごせたらうれしいな〜〜🤤💗いつでも待ってますჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ
-
かぐや
登校するよ~ 06/13 14:16こんにちは🪄.⋆◝✩ 今日は15:00~23:30でいるよ👶🏻🎀 昨日もたくさんありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ おにいさまは今日おやすみかな?🥺🥺🎵今日もいいお天気だね☀️🫧今日はなにシて過ごすのー?💭😻かぐはいっしょに過ごしたいよ〜〜🤧💞💞ゲンキに登校するね>̳ ̫ <̳ᐡ🎶
-
えくれあ
シュッキン 06/13 11:58おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎀🤍12時から出勤だよー🌞ご予約くれてるお兄さんありがとうっ👾まだまだ空いてるので20時までお待ちしてます♡えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
完売ありがとうございました 06/13 00:06かぐ下校しました〜🏫♡ 今日もラストまで本指名おにいさまたちやハジメマシテのおにいさまとたっぷりアソべてすっごくたのしかったです❣️😻😻早い段階から完売ありがとうございましたჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚかぐとアソぶために30分待ってくれてたおにいさまもありがとうね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️20:15~ 60分 Kくん本指名おにいさまへ先月出逢って今日で4️⃣回目( ´›ω‹`)💕 たくさんいっしょにアソべてかぐはうれしいよ〜〜🤤💗 今日はいつもより長く一緒にいられたし、恥ずかしそうに「写真で見るよりかわいい…」って言葉にしてくれるのほんとにうれしい🥺🥺💞またいっしょにアソぼうね𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯22:00~ 60分 Yくん本指名おにいさまへお仕事中にかぐのために買いに行ってくれた差し入れ…すっごくすっごく美味しかった🤧🎀 リピ確です🫵🏻‼️ 忙しい中、かぐのために逢いに来てくれてありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡ オキニトークも返信返してくれて、、、とっても面白いYくんだからあっという間の時間だった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ つぎも楽しみにシてる🥹🎵🎵明日6/13(土)15:00~23:30で登校するよ〜🏫♡明日はどんなおにいさまに逢えるか楽しみに待ってるね🎶おやすみなさい😴💕💕
-
みけ
たまらん。。 06/12 23:12この前本指名さまにお土産いただいたよん〜(*´꒳`*)♪みけのだぁ〜いすき♡な白い恋人✨大切に大切に食べました(*´꒳`*)♪ほんっとに美味しいんだよねぇ〜🤤✨いつもありがとう♡みけ🐈⬛
-
かぐや
いっぱい…/// 06/12 20:0623:30までいるよ😽🎵 20:15~60分、22:00~60踏ん本指名おにいさまたちお誘いありがとうჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ マイガール登録3️⃣6️⃣0️⃣人ありがとうございますᐡ ܸ ᴗ ̫ ᴗ ܸ ᐡ🎀マイガール限定でえちえちな写真アップされてるよ🪄❤︎1⃣日限定だから要チェックだあ〜〜🙂↕️🩷オキニトークやXのDMでお話してるおにいさまも忙しい中、、、ありがとうね😻でもいちばんはタイミング合わせて逢いに来てくれてるおにいさまたち( U т ̫ т )ノ💕💕ありがとうでいーーーっぱい🤧💘今日、明日6/13(土)、明後日6/14(日)も登校日なのでタイミング合えばいっしょにアソんでね𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯♡
-
かぐや
ごほうびに 06/12 18:0623:30までだよ〜💁🩷 アソんでくれたおにいさまありがとう❣️😻 16:00~ 75分 スミスおにいさまへはじめましてじゃないくらいたのしい時間で…また会いたいなあ〜ってかぐ思っちゃった🫣💖💖遠いところからありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ 差し入れもたくさん。。。うれしい🤤💗また会えますように꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡おにいさまたちはお仕事終わった〜?💭💘💘今日は金曜日ー!!!🥺🎵🎵お仕事終わったら真っ直ぐおうちかえるのー?🥺🥺🥺ごほうびにかぐはいかがですかっ?🤭❤️
-
かぐや
今日はなにシよう… 06/12 16:06かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:30までいるよ𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯💕 スタートご予約ありがとうჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ アソんでくれるおにいさま、気をつけてきてね🥺🥺🎀まだお仕事中だよね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭かぐはおにいさまより一足先に…登校したよ🙂↕️💞💞今日もいっしょにアソべたらいいなーって思いながら登校したの꒰՞`o̴̶̷ ⩊o̴̶̷´՞꒱🎶♡
-
えくれあ
いてます 06/12 15:32日記遅くなっちゃった💦前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡そして今日遊んでくれたお兄さんもありがとう🎀🤍12時から元気にいてます◎🐶今日は18時まで!あと残り時間短いけど🥹待ってますー‼︎えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
登校するよ~ 06/12 14:34こんにちは>̳ ̫ <̳ᐡ 今日は16:00~23:30です🪄❤︎ スタートから75分お誘いくれてるおにいさまありがとう( ´›ω‹`)💕 ハジメましてできるのたのしみだな😽🎵🎵今日で1週間もおわりだねჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ1週間がんばったのえらいよ〜〜🥺🎀🎀かぐで疲れを癒してね՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤︎
-
みけ
よだれ出ちゃう 06/11 23:12この前いただいた差し入れ達(*´꒳`*)♪ほんとのほんとにめっちゃ嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。✨いつもありがとう♡みけの本指名さま(*´꒳`*)♡みけ🐈⬛
-
みけ
頭ぶんぶん 06/11 17:40今までストレートか巻き髪しかレパートリーになかったんだけど最近ヘアアレンジハマってる✨ただ、お団子ヘアとかはできない(´・ω・`)💦みけが普段から頭振りすぎ?🤣✨すぐ崩れちゃう笑おにーさんはみけの見たいヘアアレンジある〜?(*´꒳`*)みけ🐈⬛
-
かぐや
うれしい 06/11 00:06かぐ下校しました〜🏫 アソんでくれた本指名おにいさまたちありがとう(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💕💕21:00~60分Sくん本指名おにいさまへ1⃣週間ぶりにありがとう(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ 𖥦< ̳ᐢ💫💫今日もすっごく楽しい時間でいっぱいだったなあ(ᐢ > ̫ ̫ < )👍🏻おやすみなさい😴💕💕
-
かぐや
ラスト1枠 06/10 20:5823:00までだよ𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯 さっきアソんでくれた本指名おにいさまありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️21:00~からアソんでくれる本指名おにいさまもお誘いありがとうჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ90分の本指名おにいさまへ「こうゆうアソビ全然来ない…」って言ってたのに!!!!🫣💖💖 またすぐ会えたのすごくうれしい( ´›ω‹`)💕 今日はこの前より長く一緒にいれたのに…あっという間だったね😵💞 ステキなクチコミもありがとう❣️😻 「キラキラしてて目合わせれない…」って今日もべた褒めだったし写メ日記もチェックしてくれてるの見てうれしかったなあ〜🥹🎵 またあそぼうね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ のこり1⃣枠です(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)💭🈳22:00~なのでお店の方にお問い合わせくれるとうれしいです>̳ ̫ <̳ᐡ
-
みけ
みけの好きな色 06/10 18:52最近、紫陽花綺麗だよねぇ〜(*´꒳`*)♪道端で見かけてテンション上がる⤴️✨あと街中のお花屋さんに青色のお花が増えてる気がする✨「綺麗な色やなぁ」「自分に花束でも作ろうかなぁ」なんて思いながら通り過ぎる(*´꒳`*)笑みけ🐈⬛
-
かぐや
おとなりさん 06/10 17:36かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:00まで🪄❤︎ かぐのお隣さん空いてます…///おにいさまはまだお仕事中かなー?😣🎀1週間のまんなかだからちょっぴりえっちな時間いっしょに過ごそ🥺🥺🎵
-
えくれあ
いてます 06/10 17:02いてます❣️いまから空いてるです‼︎あそぼーー?🐶💫💫あしたはおやすみです👾明後日も18時までしかいないので、来てくれたらうれし!い!待ってていー?(*⁰▿⁰*)えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
登校するよ~ 06/10 16:54こんにちは꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ 今日は17:30~23:00でいるよ🎵🎀昨日も本指名おにいさまアソんでくれてありがとうございました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️今日はすっごくお天気いいね🥹🥹💘めっちゃあつい。。。🥵🔥今日もかぐとあそんで〜〜🫣💖💖
-
えくれあ
シュッキン 06/10 12:02おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡昨日はおやすみでおうちの掃除めっちゃできてスッキリ😼✨今日はめっちゃはれてるー☀️晴れの日久々かも(?)19時までいてます◎ご予約ご来店お待ちしてま~すっ👾えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
かぐや
あしたも 06/10 00:06かぐ下校しました〜🏫♡ アソんでくれた本指名おにいさま、初めましてのおにいさまありがとうでいっぱい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️今月もいい月になりそう。。。🤭💖💖シティヘブンのマイガール限定で"とくべちゅ" な写真アップしてます…/// 🆙🔞💦キワキワでとびきりなえちえち写真が見れるの1日限定だからね( ´›ω‹`)💕オキニトークもXのDMもたくさんうれしい✨️✨️ありがとうございます❣️😻返信遅くなっちゃうかもしれないけど、、、絶対返すので待っててください🥺🥺🎵明日6/10(水)17:30~23:00で登校するよ🏫♡また明日も会えるの楽しみに待ってるね( U т ̫ т )ノ💕💕おやすみなさい😴♡
-
るか
お礼と次回 06/09 22:42トワイ205号室 60分の本指様🐱🎀久しぶりすぎ笑また会えて嬉しいよ| ‹:)~✿癒されたって言ってくれて嬉しかったよ!!るかも久々会えて笑えてたーのしかったん✊( ᵕᴗᵕ )♡♡会いに来てくれてありがとうᐡ•̥ ·̫ •̥`もうスマホ無くしたらだめだよ笑また良かったら遊んでねん🐾トワイ303号室 60分のお兄さん🐱るかを選んでくれてありがとう( ¨*)!会った時にお兄さん爽やかイケメンだなあって思ってて、話していったらお互い利害が一致するとこ多くて楽しかった笑お兄さんの触れ方も優しかったし、るかに教えてくれたりしてありがとう(՞. .՞)!お兄さんと過ごすの楽しかったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいな🪄⌒𖤐 ̖́-お仕事頑張ってね🐾また良かったら遊んでねん♪︎トワイ205号室 60分の本指様🐱🎀なーーーん!!!会いたかったああ꒰ᐡඉ ඉ꒱🤍会うまでもわくわくで楽しみだし、会ってからもあえて嬉しくて終始嬉しい嬉しいなの笑触れてもらうのも触れれるのもすごくるかの方が癒しで、お話も楽しくって、お兄さんが最後でよかった最後るかがチュチュアンナの話した時おもろすぎて、めっちゃ爆笑してごめん笑ほんまおもろかった笑ありがとうര ̫ ര✩.*˚また良かったら遊んでねん🐾次回𓂃🎀𓈒𓏸ほんっまに久々の登校に関わらず本指様方にお会いできて嬉しかったです😿💭不定期だけどこれからも合間見つけて登校するので良かったらまた会いに来て下ると嬉しいです😭次回は明日10日登校します( . .)"よろしくです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
-
かぐや
夢のような…/// 06/09 19:16かぐ戻ったよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💭💘 23:00までいるよ💁💕アソんでくれた本指名おにいさまありがとう❣️😻 気をつけて帰ってね՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤︎スタートあそんでくれた本指名おにいさまへ💌♡出逢ったばかりなのに、、、こんなにも早くまた逢えると思ってなかったからちょーーうれしかったしずーーーっと「かわいい!!!」って褒め尽くしてくれたからかぐもずっと笑顔だった🥹🥹🎀 「夢のような時間!」って言ってくれたのもすごくすごくうれしかったよ𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯 また来月逢えるといいなあ〜💭💘 ほんとにありがとう😻おにいさまたち、今日もお仕事おつかれさまでした(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)🎶♡最近お天気悪い日多いから、、、くれぐれも体調には気をつけてねჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ
-
みけ
ふるふるふる 06/09 18:14この前いただいたお菓子とカップヌードル(*´꒳`*)♪「ささやかなプレゼントだよ〜!」って言ってくれたけどみけからしたらビッグプレゼントだよ。゚(゚´ω`゚)゚。✨ありがとうね〜♡そういえば今日豆乳を飲んだんやけど「よく振ってからお飲みください」って側面に書いてあって豆乳ってそうなん!?(´⊙ω⊙`)って思った🤣✨今まで振ったことなかった🤣✨ちなみにみけが大好きなのはきなこ味の豆乳♪めっちゃ美味しいから試してみて✨みけ🐈⬛
-
かぐや
チャージする? 06/09 17:36かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:00までだよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💕💕今日は過ごしやすい気温だね🥺🎵🎵雨は気分ヤラれちゃうからいやだ😵🌀今日もかぐに癒されてね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ
-
かぐや
登校するよ~ 06/09 16:42こんにちは՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤︎ 今日は17:30~23:00でいるよ🎶♡ スタートから本指名おにいさまお誘いありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️ 昨日から楽しみにシてた꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡今週も始まったね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭💘今週も頑張れるようにかぐがチャージしてあげる❣️😻待ってるね꒰՞`o̴̶̷ ⩊o̴̶̷´՞꒱♩
-
-
えくれあ
よてい 06/08 16:06今週のシフト上げておりませんでした🥹8(月)→きょう!19時まで!10(水)→12-1912(金)→12-1913(土)→12-2014(日)→12-15でいてます🌟今日もまた雨が降って来てしまいましたが( i _ i )19時まで待ってるねっ今から空いてるよー!えくれあʕ•ᴥ•ʔ
-
えくれあ
シュッキン 06/08 11:58おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚昨日は雨の中来てくれたお兄さんありがとうございました🥳🤍今日は19時までいてます🙋♀️あしたはおやすみです🙋♀️ご予約ご来店お待ちしてます🐶💫💫えくれあʕ•ᴥ•ʔ





女の子


