45分の本指様 2026/02/04 23:08:02|コメント:0件 ねええ!!2回目会えたのとってもとーーても嬉しかったよ( •̥ ˍ •̥ )🤍一回目の時また来るね、って言ってくれてほんとにまた会えたの感動の再会くらい嬉しかった😭♩笑最初話してる時も楽しかったね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾お兄さんがるかの好きなとこ知ってくれるようにるかももっとお兄さんの好きなとこ知っていきたいなお兄さんにとって今日来てよかったなって思って貰えたら嬉しいです𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯💭良かったらまた覚えていてくれて会えたら嬉しいな♩
60分の本指様 2026/02/04 23:04:01|コメント:0件 ふんふん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♩会えて嬉しいなあーんര ̫ ര💫♡♡お兄さんと話してからのえっちな雰囲気なる時結構好き笑髪型違うでしょ!って聞いた時褒めてくれたのも嬉しかったよ💟言わせたみたいだね笑顔をムニムニされるのだいぶ嬉しくて、るかお兄さんに触れて貰えるのすごい好きなんだなあ、。って思ったねえまたオススメした小説読んでみてね🐾!いつも本のお話もたくさん付き合ってくれてありがとう૮ ̥_ ̫ _ ̥ა🤍また良かったら遊ぼうねん🪄︎︎◝✩
45分の本指名様 2026/02/04 23:00:02|コメント:0件 会うの今年初だったねえ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🤍ねえお兄さんがるかのこと離れたいけど離れられない、って言った時最大の愛を伝えてくれてるのかな?!って思っちゃった笑もっと、もっとるかのこと考えて頭いっぱいにしてね離れていっちゃやだよ( ᐪ ᐪ )💧普段真面目くんだから最後ぎゅーってハグされた時珍しい!!可愛い!!ってなったよ笑会えるのは、るかも嬉しいよ会いに来てくれてありがとうだからまた会おうねん🪄︎︎◝✩