写メ日誌

30分のお兄さん

2026/03/10 23:46:02|コメント:0件

るかを選んでくれてありがとう𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯

お兄さんと過ごす時間ちょーー楽しかった笑
30分にしては濃厚すぎない??笑

どこかぎこちなくて「おっさん」って主語よく使いながら話すの楽しかったよ笑笑

あのぎごちなさが可愛くてるかは好きだよ> ̫ <笑

可愛くて、いじわるしちゃってごめんねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤笑

お風呂で脅かした時反応良くて嬉しかった笑

最後もいたずらしちゃってごめんね笑

非現実的で楽しかったね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
また良かったら遊んでねん🐾

90分の本指様

2026/03/10 23:42:02|コメント:0件

ひっっさしぶりいい😭😭🫶🏻
会えた瞬間ひゃああ……!ってなったよ!!笑

待てずに玄関で触れ合えたの互いに嬉しくてって感じが伝わってキュンキュンした💖笑

元気ー?体調崩してない??💭
なんかいい事あった??って聞いたら、

元気だよ!
いい事は、るかちゃんに会えたことって言ってくれたのが何気にちょー嬉しかったよ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯笑

アニメの話するの楽しいし好き𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️
教えてくれて説明してくれてありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

お話も好きだけどお兄さんとイチャイチャするのも好きだよ| ‹:)~‎✿
可愛いたくさん言ってくれてありがとうねん♩♩

めっちゃ見たいのに目悪くて見えへんって言ってたの面白かった笑笑

魚も上手に捌けるしさすがのお手並みでした‎🤍笑

チョコもくれてありがとう‎🤍
また良かったら遊んでねん🐾

14時

2026/03/10 13:56:01|コメント:0件

本日14時から居てます🍀*゜
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

60分のお兄さん

2026/03/05 17:34:02|コメント:0件

るかを選んでくれてありがとう♩
会った時可愛いね言われてほんまですか!いったら
言われ慣れてる顔してるで言われてほんまにどーゆうこと(・-・*)笑笑
褒めてるのかなあ?!笑
お兄さんに言われるのは初めてだからるかはとっても嬉しいよ!!笑

スタイルもぜーんぶ褒めてくれる優しいお兄さん💟
なんかもう触るより眺めていたいって言われた時それ程最高の褒め言葉ないと思ったよ笑
嬉しい( ᴗ͈ˬᴗ͈ )‎🤍
るかはお兄さんのえっちな姿見れたしお互いWinWinだったね( ˘ ³˘)♡笑

良かったらまた遊んでねん🐾

14時

2026/03/05 13:54:02|コメント:0件

本日14時から居てます🍀*゜
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞