写メ日誌

15時半

2026/05/14 13:54:02|コメント:0件

本日15時半から居てます🍀*゜
よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

お礼と次回

2026/05/13 23:10:02|コメント:0件

トワイ602号室 60分のお兄さん🐱

るかを選んでくれてありがとう𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯、!

前から写メ日記とか見てくれてたみたいで気になってくれてて嬉しかったよお!

お兄さんがるかと触れる度、幸せとか嬉しいってたくさん言ってくれてるかも嬉しかったよお( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

たくさんぎゅー、ってハグしてくれてありがとう♩ ⸒⸒

るかと過ごした時間がお兄さんにとって有意義な時間であったら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

ありがとうん!
また良かったら遊ぼうねん🪄︎︎◝✩





トワイ601号室 30分のお兄さん🐱

るかを選んでくれてありがとう| ‹:)~‎✿!

お兄さんが「今日来てよかった」 、「るかちゃんに会えて嬉しい」 可愛いとかもたくさん言ってくれて
そんなん言って貰えて、
るかこそ嬉しいし、来てよかったなって思います🥲💟

スタイルも褒めてくれてるかのコンプレックスをたくさん愛でてくれてありがとう😭🫶🏻

お兄さんがるかに質問コーナーしてきたの面白くって楽しかったよ笑笑
NGないからたくさん喋るね‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"笑

お風呂上がったあと驚かしてごめんね笑

素直なお兄さんが素敵だし、遊んでくれてありがとう♩ ⸒⸒

ありがとうん!
また良かったら遊んでねん🪄︎︎◝✩




ジェイ 501号室 75分の本指様🐱🎀


わあん!ひっっさしぶり!!!!♡♡

会いに来てくれて嬉しいよおおお😭😭🫶🏻

いつもお兄さんるかのこと甘々に甘えさせてくれるからだーーーいすきんᕷ⋆͛*͛笑

のびのびと私たちらしい時間の過ごし方で
すごく楽しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お兄さんのおかげで素で楽しいと思ってるよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
いつも優しくしてくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )🤍

そしていつも色々教えてくれてありがとう!!

最後に元気そうでよかったって言ってくれて
るかもお兄さんが元気そうで良かったよ!!

ありがとうん!
また良かったら遊んでねん🪄︎︎◝✩





次回𓂃🎀𓈒𓏸

初めましてのお兄様方や、本指様に会えて今日も楽しかったです( ´﹀` )🤍💭
会いに来てくださりありがとうございました🥲💟

次回は明日5/14(木)
居てます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
よろしくお願いします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )!

16時

2026/05/13 13:20:01|コメント:0件

本日16時から居てます🍀*゜
よろしくお願いします꒰ᐡඉ ඉ꒱

16時

2026/05/08 13:42:02|コメント:0件

本日16時から居てます🍀*゜
よろしくお願いします(՞. .՞)

お礼と次回

2026/05/01 22:06:02|コメント:0件

トワイ301号室 45分本指様🐱🎀

ひっさびさだねえ₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎🤍♡ ̖́-
お兄さんがるかのこと好いてくれてるのが分かるくらい大事にしてくれてるのが伝わってるよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

いつもるかのこと優先してくれてありがとう‪ ·͜· ᕷ

お兄さんがるかのこと大事そうに抱きしめてくれるのが可愛いなって思ってます笑
また良かったら遊ぼねん🪄︎︎◝✩




hu 305号室 60分本指様🐱🎀

1年ちょっとぶり?!だったから最初( ˙꒳​˙ )??って顔してごめんね笑
お兄さんと話していくうちに鮮明に思い出して、お兄さんが覚えてくれてて嬉しかったよ!

るかのこと頭のいい子って覚えてくれててありがとう笑
お兄さんに英語教える日くるかなあ??💭笑
るかの言ったことちゃんと守って優しくしてくれてありがとうねん🐾

最後精算の時面白かったね😂笑
まだ思い出し笑いしちゃう笑

また良かったら遊んでねん🪄︎︎◝✩




hu 303号室 60分本指様🐱🎀

ねえええん!ひっさしぶり꒰ᐡඉ ඉ꒱🤍
会いたかったあああ( •̥ ˍ •̥ )🤍
るかお兄さんに会えてずっとルンルンだった🎶笑

たーくさんお話しちゃってごめんね笑
空いた分の出来事ぜんぶ喋りたかった笑
いつもお話聞いてくれてありがとう🍀*゜

久々お兄さんと触れれて嬉しかったあ| ‹:)~‎✿
触れてくれるのも触れるのも全部嬉しい!ってなってる笑
この後ライブ楽しんでねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

また良かったら遊んでねん🪄︎︎◝✩



hu 205号室 45分お兄さん🐱

初めましてだったけどお話しやすくて楽しかったです✩.*˚
お兄さんが丁寧だね、真面目だねって言ってくれて
一応真面目やらせてもらってます笑

お顔も褒めて頂いて嬉しかったです‪ ·͜· ᕷ

お兄さんにとって今日がいい日になってくれたら嬉しいです

また良かったら遊ぼねん🪄︎︎◝✩




次回𓂃🎀𓈒𓏸


今日は本指様方々が会いに来てくださってとても嬉しかったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
たくさんわたしも癒し貰えて明日からまた頑張れそうです
✊( ᵕᴗᵕ )

次回は5/8(金) 15時ꔛ🤍
来週ですがよろしくお願いします(՞. .՞)!