写メ日誌

お礼と次回

2026/06/09 22:42:01|コメント:0件

トワイ205号室 60分の本指様🐱🎀

久しぶりすぎ笑
また会えて嬉しいよ| ‹:)~‎✿

癒されたって言ってくれて嬉しかったよ!!
るかも久々会えて笑えてたーのしかったん✊( ᵕᴗᵕ )♡♡

会いに来てくれてありがとうᐡ•̥ ·̫ •̥`

もうスマホ無くしたらだめだよ笑

また良かったら遊んでねん🐾






トワイ303号室 60分のお兄さん🐱

るかを選んでくれてありがとう( ¨*)!
会った時にお兄さん爽やかイケメンだなあって思ってて、
話していったらお互い利害が一致するとこ多くて楽しかった笑

お兄さんの触れ方も優しかったし、るかに教えてくれたりしてありがとう(՞. .՞)!

お兄さんと過ごすの楽しかったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいな🪄⌒𖤐 ̖́-

お仕事頑張ってね🐾
また良かったら遊んでねん♪︎






トワイ205号室 60分の本指様🐱🎀

なーーーん!!!会いたかったああ꒰ᐡඉ ඉ꒱‎🤍
会うまでもわくわくで楽しみだし、会ってからもあえて嬉しくて終始嬉しい嬉しいなの笑

触れてもらうのも触れれるのもすごくるかの方が癒しで、
お話も楽しくって、お兄さんが最後でよかった

最後るかがチュチュアンナの話した時おもろすぎて、
めっちゃ爆笑してごめん笑
ほんまおもろかった笑

ありがとうര ̫ ര✩.*˚
また良かったら遊んでねん🐾





次回𓂃🎀𓈒𓏸

ほんっまに久々の登校に関わらず本指様方にお会いできて嬉しかったです😿💭
不定期だけどこれからも合間見つけて登校するので良かったらまた会いに来て下ると嬉しいです😭

次回は明日10日登校します‪( . .)"‬
よろしくです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

無題

2026/06/09 13:24:01|コメント:0件

本日登校してますよろしくお願いします🍀*゜

15時

2026/05/19 12:38:02|コメント:0件

本日15時から居てます🍀*゜
よろしくです(՞. .՞)

本日15時

2026/05/18 12:56:01|コメント:0件

本日15時から居てます🍀*゜
よろしくお願いします(՞. .՞)

お礼と次回

2026/05/14 23:52:02|コメント:0件

バリモダン203号室 60分の本指様🐱🎀

わあん!!一番最初にお兄さんに会えるなんて
ちょーー嬉しい(๑> ᴗ <๑)🤍!

なんかねー、何回会っても会う前るかいつも緊張しちゃうんよね꒰ᐡඉ ඉ꒱笑

でも会ったら楽しくていーっぱいお話しちゃう笑

今日もたくさん話せてお兄さんに触れられて嬉しかった!

触れてもらう時もまだドキドキしちゃってる笑

るか汗かいてないか不安すぎて何回も聞いてごめんね笑

いつも会いに来てくれてお話聞いてくれてありがとうᕷ*.°

ありがとうん!また良かったら遊ぼうねん🪄︎︎◝✩






次回𓂃🎀𓈒𓏸

2日間ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

二日連続で登校するのひっさびさだったので
わくわくしてました| ‹:)~‎✿

あっという間に2日間が終わってお兄様方にるかも癒し貰えたのでまた頑張れます( ´﹀` )!

次回は5/18(月)
居てます🍀*゜
よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾