写メ日誌

完売ありがとう

2026/06/29 00:06:02|コメント:0件

かぐ下校しました〜🏫♡ 早くから完売ありがとうございましたᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ💫💫

遅くからも本指名おにいさまたち、初めましてのおにいさまたちアソんでくれてありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️

久々に逢えたおにいさまたちばかりで…とってもうれしかったよ〜〜🥹🎵

写真は一昨日6/26(金)にアソんでくれた本指名おにいさまからの差し入れ⊂( i ꒳ i )⊃💕 他にもいっぱい。。。急遽だったのにわざわざ買いに行ってくれてありがとう( ; ; ) 美味しいごはん一緒に食べれて幸せでした🤤💗次は3回お誘いしちゃおうかなっ🔞💦💦 またアソぼうね🍀💕︎

次の登校は
6/30(火)17:30~23:00です𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯

7️⃣月はあまり登校できないと思う、、、

ので‼️‼️

7️⃣月登校日はたくさんお誘いくれるとうれしいですT ﹏ T

かぐもいっぱい会いたいので調整がんばる😢🎀🎀

21:00~ 30分 Sくん本指名おにいさまへ
きゃーーーー(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕 いつぶりだろう。。。😵💞💦 かぐのこと覚えてくれててめちゃくちゃうれしかった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )会えない時も写メ日記見てくれてたのもうれしかったよ〜〜🤤💗またお話聞きたいから会えますように🤧💖

21:30~ 30分 マイケル本指名おにいさまへ
ねー!!!!!!!1ヶ月会えない事ないから寂しかったよ😤❤️❤️ 仲良しマイケルくん‼️‼️‼️ いつも楽しい時間をありがとう(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💘やさしくておもしろいマイケルくんといると自然と笑顔いっぱいでいつもルンルンでいられる🤩💞💞 次はもっと早く逢いに来てね〜🫩❤️💦((なんちゃって)) 楽しみに待ってます(♡>艸<)