されたい? 2026/06/26 16:36:02|コメント:0件 かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:00までいるよㅠ ̫ㅠ♡今日で1週間も終わりだね( U т ̫ т )ノ💕💕おにいさまたちおつかれさまでした🙂↕️💖ずっと最近は雨だね。。。気分も下がっちゃう🌀かぐといっしょにえちえちな夜にシよ❤️💦💦
登校するよ~ 2026/06/26 16:00:01|コメント:0件 こんにちは🪄❤︎ 今日は16:30~23:00でいるよ💁💕💕スタートから本指名おにいさまお誘いありがとう⊂( i ꒳ i )⊃💕雨今は止んでる、?☔️🌀🌀朝方ひどかったよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )体温調節むずかしいと思うから風邪ひかないようにね🤧💧今日も待ってるよ🥺🥺♡