シュッキン 2026/06/25 12:00:01|コメント:0件 おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん、本指名さま、雨の中ありがとうございました♡🐶💫💫はじめましてのお兄さんにまた来るって言ってもらえてうれぴでした❣️👾今日も19時までいてます‼︎ご予約くれてるお兄さんありがとうーー‼︎またまた大雨ですが💧みなさま足元お気をつけて☔️昨日駅で滑りかけたので、わたしが1番気をつけます💧えくれあʕ•ᴥ•ʔ