お礼日記♪Sくん
2026/06/26 22:08:02
6/26 向かい合って♡Sくんへ♪
雨の中来てくれてほんまにありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。✨
Sくんに会えて元気出たよ(*´꒳`*)♪
運動も頑張っててすごい!♡
みけも最近ランニングお休みしちゃってたからまた頑張らないと(*´꒳`*)
見つめ合いながらいちゃいちゃしたのえっちやったね。。♡
向かい合って座ってしこしこしてたから、Sくんの気持ちよくなってる顔めっちゃ見えてたよっ(*´꒳`*)♪
いっぱい感じてくれてよかったっ♡
「リラックス出来るわぁ。。」って言ってくれたの、嬉しかったよ♪
ただ、興奮じゃなくてリラックス!?🤣✨
Sくんほんまにいつも面白いよ(*´꒳`*)♪
ワールドカップ観ようとして寝不足になるのは注意やで🤣✨
今日も忙しいのに来てくれてありがとう(*´꒳`*)♪
パワーチャージできましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
また会おうねん〜♪
先っぽいじめてあげるねっ。。(*´꒳`*)♡
みけ🐈⬛
雨の中来てくれてほんまにありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。✨
Sくんに会えて元気出たよ(*´꒳`*)♪
運動も頑張っててすごい!♡
みけも最近ランニングお休みしちゃってたからまた頑張らないと(*´꒳`*)
見つめ合いながらいちゃいちゃしたのえっちやったね。。♡
向かい合って座ってしこしこしてたから、Sくんの気持ちよくなってる顔めっちゃ見えてたよっ(*´꒳`*)♪
いっぱい感じてくれてよかったっ♡
「リラックス出来るわぁ。。」って言ってくれたの、嬉しかったよ♪
ただ、興奮じゃなくてリラックス!?🤣✨
Sくんほんまにいつも面白いよ(*´꒳`*)♪
ワールドカップ観ようとして寝不足になるのは注意やで🤣✨
今日も忙しいのに来てくれてありがとう(*´꒳`*)♪
パワーチャージできましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
また会おうねん〜♪
先っぽいじめてあげるねっ。。(*´꒳`*)♡
みけ🐈⬛
